あなたに合ったハサミを
ずっと使って
いただきたいから
ハサミはとっても高価ですよね。
買ったけど使わなくなっちゃった…となってほしくはありません!
アーバンシザーは30日間何度でも交換・返品保証いたします。
30日間、お客様ご自身の手でじっくりお使いいただき、もし、ご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください。商品の到着から30日以内であれば代金を全額お返しいたします(返品時の送料は当社が負担いたします)。
もちろん違約金の請求、無理なお薦めなどは一切ございません。また、ご返品いただきました商品を新品として再販するようなこともございませんのでご安心ください。
「ハサミが触る機会がない」など、これまで購入を見合わせていたお客様は、ぜひこの機会にアーバンシザーの切れ味を実感してください。製品に、その切れ味に自信があるアーバンシザーだからこそできる「30日間返品・返金保証」制度で、トリマー様のお仕事が快適にできるように提案します。
- イメージと異なった
- サイズが合わなかった
- 持った感じシックリこない
- 切れ味が自分好みじゃない
等のインターネット通販での不安な点を解消させて頂きます。
安心してお買い物ください。
返品・交換の際のご注意
以下の場合、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
ハサミ以外の商品は通常クーリングオフの適用となります
- 一度ご使用になった商品はお受けできません。(返品保障商品を除く)
- お客様の責任で汚損、破損が生じた商品はお受けできません。
- セット商品をばらばらにしたものはお受けできません。
返品または交換の為、弊社に商品を返送される場合は、できる限りお届けした時と同じ状態(梱包等)でお返し下さい。
ご返送料につきまして
ご返送時の送料はお客様負担となります。
以下の理由による返品のみ、弊社着払いでご返送下さい。
- 「お買上明細書」の内容と、届いた商品が異なる場合
- 不良品(汚損・破損)が届いた場合
- ペアの商品で片方が品切れだった場合
弊社着払いでご返送される場合は、「佐川急便」か「ヤマト宅急便」または 「ゆうパック」をご利用頂ければ幸いです。
その他のご注意
- 必ず宅配便をご利用ください。事故防止のため、普通郵便でのご返送はご遠慮ください。
- 上記3つの理由以外のよる返品は、恐れ入りますが、お客様の方で返送料をご負担下さい。
- 返送される際に、運送業者から発送伝票(送り状)の控えが発行されます。返送の証拠となるものですから、大切に保管してください。
- 返品の荷物には現金を同封しないようお願いいたします。紛失しても責任は負えません。
- 商品をご使用された後に不良が認められた場合は至急ご連絡下さい。弊社で調査の上、商品の不良と判断した場合は、責任をもって対応いたします。